ソフトウェア製品のサポート依頼

ソフトウェア製品の Windows 7 でのサポート対応終了のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社ソフトウェア製品は 2020年8月末日をもちまして Windows 7 を動作環境のサポート対象外とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

ご使用中の弊社ソフトウェア製品のサポート依頼を承ります。

※ハードウェアのサポートは行っておりません。弊社からご購入いただきましたハードウェアにつきましては、メーカーサポート、またはメーカー代理店によるサポートとさせていただいております。

  • サポートサービスについて

    • サポートサービス内容

      サポートサービスは、ご使用中のソフトウェア製品についての操作方法、設定方法、機能に関するお問い合わせを、電話、Webフォーム、メール、FAXにてお受けし、弊社が選択した方法で回答をご提供するサービスです。

      本サービスは、ユーザー登録が完了したお客様を対象に、別途定める「ソフトウェアサポートサービス規定」にもとづいて提供されます。内容をご確認いただき、記載事項に同意したうえで、サポートをご依頼ください。

      ※ユーザー登録が行われていない場合、サポートサービスを受けることができませんのでご注意ください。

    • サポート対象ソフトウェア製品

      サポート対象のソフトウェア製品は以下の通りです。

      • 貸出マネージャー10〜11
      • 入退室マネージャー10〜11
      • 出退マネージャー11
      • 在室マネージャー11
      • 出席マネージャー10〜11
      • ライトマネージャー11 for PDC-230

      ※サポートを終了したソフトウェア製品(旧バージョン製品)については、サポート終了ソフトウェア製品一覧をご覧ください。

    • サポートサービス有効期間

      サポートをご依頼の前に、「サポートサービス証書」のサポートサービス有効期間をご確認ください。サポートサービス有効期間内の場合のみサポートサービスを受けることができます。

      < サポートサービス有効期間を経過している場合 >
      サポートサービスを受けることができません。サポートサービスを受けるためには、対象ソフトウェア製品のサポートサービスを新たにご購入いただく必要があります。サポートサービスのご購入はこちらからお願い致します。
  • サポートサービスのご依頼

    • サポートサービス提供時間と対応窓口

      【 受付時間 】
      月曜日〜金曜日(祝日、休日を除く)の 10:00〜12:00、13:00〜16:00
      【 弊社からの回答 】
      月曜日〜金曜日(祝日、休日を除く)の 10:00〜12:00、13:00〜17:00 (*1)
      【 対応窓口 】
      • (*1)サポートが込み合っている場合やお問い合わせの内容によっては、回答まで時間を要する場合もありますので、予めご了承ください。
    • ご依頼時に必要な情報

      以下の情報をご用意ください。

      • サポートサービス証書番号 (*1)
      • 製品バージョン (*2)
      • 製品シリアル番号 (*3)
      • ユーザー情報 (*4)
      • (*1)サポートサービス証書に記載されているサポートサービス証書番号です。
      • (*2)対象ソフトウェアのバージョン情報画面に表示されているバージョンです。
      • (*3)対象ソフトウェアのバージョン情報画面に表示されているシリアル番号です。
      • (*4)ユーザー登録証に記載されているユーザーID、ご登録名義、ご担当者名等の情報です。