ソフトウェア製品のサポート依頼
- ソフトウェア製品の Windows 7 でのサポート対応終了のお知らせ
- 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社ソフトウェア製品は 2020年8月末日をもちまして Windows 7 を動作環境のサポート対象外とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
ご使用中の弊社ソフトウェア製品のサポート依頼を承ります。
※ハードウェアのサポートは行っておりません。弊社からご購入いただきましたハードウェアにつきましては、メーカーサポート、またはメーカー代理店によるサポートとさせていただいております。
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サポートサービスについて
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サポートサービス内容
サポートサービスは、ご使用中のソフトウェア製品についての操作方法、設定方法、機能に関するお問い合わせを、電話、Webフォーム、メール、FAXにてお受けし、弊社が選択した方法で回答をご提供するサービスです。
本サービスは、ユーザー登録が完了したお客様を対象に、別途定める「ソフトウェアサポートサービス規定」にもとづいて提供されます。内容をご確認いただき、記載事項に同意したうえで、サポートをご依頼ください。
※ユーザー登録が行われていない場合、サポートサービスを受けることができませんのでご注意ください。
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サポート対象ソフトウェア製品
サポート対象のソフトウェア製品は以下の通りです。
- 貸出マネージャー10〜11
- 入退室マネージャー10〜11
- 出退マネージャー11
- 在室マネージャー11
- 出席マネージャー10〜11
- ライトマネージャー11 for PDC-230
※サポートを終了したソフトウェア製品(旧バージョン製品)については、サポート終了ソフトウェア製品一覧をご覧ください。
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サポートサービス有効期間
サポートをご依頼の前に、「サポートサービス証書」のサポートサービス有効期間をご確認ください。サポートサービス有効期間内の場合のみサポートサービスを受けることができます。
- < サポートサービス有効期間を経過している場合 >
- サポートサービスを受けることができません。サポートサービスを受けるためには、対象ソフトウェア製品のサポートサービスを新たにご購入いただく必要があります。サポートサービスのご購入はこちらからお願い致します。
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サポートサービスのご依頼
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サポートサービス提供時間と対応窓口
- 【 受付時間 】
- 月曜日〜金曜日(祝日、休日を除く)の 10:00〜12:00、13:00〜16:00
- 【 弊社からの回答 】
- 月曜日〜金曜日(祝日、休日を除く)の 10:00〜12:00、13:00〜17:00 (*1)
- 【 対応窓口 】
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- 042-395-7331
- 042-395-7339
- サポート依頼フォーム
- (*1)サポートが込み合っている場合やお問い合わせの内容によっては、回答まで時間を要する場合もありますので、予めご了承ください。
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ご依頼時に必要な情報
以下の情報をご用意ください。
- サポートサービス証書番号 (*1)
- 製品バージョン (*2)
- 製品シリアル番号 (*3)
- ユーザー情報 (*4)
- (*1)サポートサービス証書に記載されているサポートサービス証書番号です。
- (*2)対象ソフトウェアのバージョン情報画面に表示されているバージョンです。
- (*3)対象ソフトウェアのバージョン情報画面に表示されているシリアル番号です。
- (*4)ユーザー登録証に記載されているユーザーID、ご登録名義、ご担当者名等の情報です。
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