サポートサービスのご購入

弊社ソフトウェア製品のサポートサービスをご購入いただけます。ご注文の手順をご確認のうえ、ご注文ください。

【目次】
  1. サポートサービス販売内容
    1. ご購入手順(お見積もり依頼、ご注文)
    2. お支払い方法
    3. 納入時期
    4. 送料
    5. 商品のお取り替え
  • サポートサービス販売内容

    • ご購入手順

      • お客様
      • 弊社
      • Step1お見積もり依頼
      • Step2お見積もりのご提示
        • お見積書をメール(PDFファイル添付)、FAX、郵送の何れかでご提示いたします。
      • Step3ご注文
        • お見積内容をご確認のうえ、ご注文ください。
        • ご入金確認後のサポートとなります。サポート期間内であってもご入金が確認できない場合はサポートいたしかねますので、予めご了承ください。
        • ※営業日12:00までのご注文は当日扱い、12:00以降のご注文は翌営業日扱いとなります。
        • ※ご注文はFAXでも承ります。見積番号(※必須)をご記入のうえ、下記番号へ注文書をお送りください。FAXでのご注文の場合、ご注文確認文書はFAXでお送りいたします。
          • 042-395-7339
    • お支払い方法

      下記のお支払い方法でお願いいたします。

      • 現金前振込(前入金)

        代金を指定口座に現金でお振り込みいただきます。

        • ※事前に請求書がご入り用の場合はお申し出ください。
        • ※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
    • 納入時期

      • 現金前振込(前入金)の場合

        納期はお問い合わせください。

        ※ご入金確認後の発送(出荷)となります。

    • 送料

      サポートサービスをご購入の場合、送料は無料です。

    • 商品のお取り替え

      商品には万全を期しておりますが、万一、不良品をお届けした場合、または、配送中の事故等で傷や破損が生じた場合は、お取り替えいたします。

      お取り替えは商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。

      ※商品を開封した場合、または お客さまの責任により破損等が生じた場合のお取り替えはご容赦願います。