サポート
-
1.認証キーの発行(ライセンス認証)
-
バージョン10〜11 のソフトウェア製品をライセンス認証する際の認証キーの発行依頼は、こちらからご依頼ください。
-
旧バージョン(バージョン1〜9)のソフトウェア製品の認証キーの発行についてはこちらをご覧ください。
-
-
2.ユーザー登録
-
3.ソフトウェア製品のサポート
-
ご使用中のソフトウェア製品の操作方法、設定方法などのお問い合わせについては、こちらをご確認ください。
-
サポートを終了した弊社ソフトウェア製品(旧バージョン製品)については、こちらをご覧ください。
-
年間ライセンスを更新する場合は、対象の年間ライセンス更新パッケージ製品をご購入いただき、同梱されている「年間ライセンス更新キー」を登録してください。
-
ソフトウェア製品を別のパソコンに再インストールする場合の手順は、こちらをご確認ください。
-
サポートサービス期間終了後にサポートサービスを継続する場合は、あらたにサポートサービス(1年単位)をご購入ください。
-