サポート依頼フォーム

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サポートのご依頼はソフトウェアサポートサービス規定に同意したうえでご依頼ください。

  • サポートサービス情報

    サポートサービス証書に記載されているサポートサービス有効期間を経過した場合はサポート対象外となります。

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      サポートサービス証書に記載されているサポートサービス証書番号を入力してください。

  • 製品情報

    • 製品名
      ※サポートサービス証書に記載されている対象ソフトウェア製品となります
    • 必須

      対象ソフトウェア製品のバージョン情報画面に表示されているバージョンを入力してください。

      例) 1.00.00

    • 必須

      対象ソフトウェア製品のバージョン情報画面に表示されているシリアル番号を入力してください。

  • ユーザー登録情報

    ユーザー登録証に記載されているユーザーID、ご登録名義、部課名、ご担当者名、電話番号、メールアドレスを入力してください。ユーザー登録証にメールアドレスの記載がない場合は、現在ご使用されているメールアドレスを入力してください。

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      例) 株式会社ビッグカントリー

    • 例) 総務部

    • 必須

      例) 大国 太郎

    • 必須

      例) 042-395-7331

    • 必須

      例) info@bigcountry.co.jp

      確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。

  • ご利用環境/状況

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      例) Windows 10 Pro 32ビット

    • 早期解決のために状況を詳しく入力してください。また、表示されたメッセージ(タイトルを含む)等は省略せずに全てお知らせください。