認証キー(再セットアップ用)の発行【有償】(通常ライセンス)

無償認証キー発行期間(ライセンス証書に記載がない場合は、ソフトウェア製品の購入日から5年間)を過ぎてからの認証キー(再セットアップ用)の発行依頼は有償で承ります。

  • ご依頼の際には、「使用停止コード」または「アンインストールID」が必要です

    使用を再開するパソコン側のソフトウェア及び使用を中止するパソコン側のソフトウェアの両方で「使用停止コード」または「アンインストールID」の何れかを取得 (*1)(*2) してください。

    「使用停止コード」または「アンインストールID」を確認できない場合は、使用停止状態のソフトウェア製品を再び使用できるようにするための認証キー(再セットアップ用)を発行できませんのでご了承ください。

    • (*1)使用を再開するパソコン側のソフトウェアの「使用停止コード」または「アンインストールID」は、以前使用停止処理またはアンインストールIDの発行処理を実行(※ソフトウェア製品により異なります)した際に発行したコードを画面で確認してください。
    • (*2)使用を中止するパソコン側のソフトウェアの「使用停止コード」または「アンインストールID」は、使用停止処理またはアンインストールIDの発行処理を実行(※ソフトウェア製品により異なります)して取得してください。
  • 認証キー(再セットアップ用)の発行手数料/発行依頼手順

    • 発行手数料

      無償認証キー発行期間の経過後の認証キー(再セットアップ用)の発行手数料は、1回につき 3,000円(税込 3,240円)です。

    • 発行依頼手順

      • 認証キー(再セットアップ用)の有償発行依頼

        (お客様)認証キー(再セットアップ用)の有償発行をご依頼いただきます。

      • 請求書の送付

        (弊社)お客様に請求書をお送りいたします。

      • 代金のお支払い

        (お客様)弊社指定口座に代金をお振込みいただきます。

      • 入金確認&認証キー(再セットアップ用)の発行

        (弊社)ご入金の確認後、お客様に認証キー(再セットアップ用)をお知らせいたします。

  • 認証キー(再セットアップ用)の発行依頼

    • Webフォームから依頼する場合

      以下の情報をご用意のうえ、認証キー(再セットアップ用)の発行依頼フォーム【有償】からご依頼ください。

      • ユーザー情報 (*1)
      • 製品シリアル番号 (*2)
      • 使用を再開するソフトウェアの使用停止コード (*3) または アンインストールID (*3)
      • 使用を中止するソフトウェアの使用停止コード (*4) または アンインストールID (*5)
      • (*1)ユーザー登録証に記載されているユーザーID、ご登録名義、ご担当者名等の情報です。
      • (*2)ライセンス証書に記載されているシリアル番号です。
      • (*3)使用を再開するパソコン側のソフトウェア(使用停止状態のソフトウェア)に表示されているコードです。
      • (*4)今まで使用していたパソコン側のソフトウェア(前回ライセンス認証したソフトウェア)で使用停止処理を実行した際に表示されるコードです。
      • (*5)今まで使用していたパソコン側のソフトウェア(前回ライセンス認証したソフトウェア)でアンインストールIDの発行処理を実行した際に表示されるIDです。
    • FAX送信して登録する場合

      認証キー(再セットアップ用)発行依頼書 (*1) 、各種キー発行依頼書(請求先) (*1) に必要事項をご記入の上、FAX送信してください。ご入金の確認後、FAX(ユーザー登録情報のFAX番号宛)にて認証キーをお知らせさせていただきます。

      • 042-395-7339
      • (*1)認証キー(再セットアップ用)発行依頼書、各種キー発行依頼書(請求先)は、PDFファイルを印刷してご利用ください。
    • 【 受付時間 】
      月曜日〜金曜日(祝日、休日を除く)の 10:00〜12:00、13:00〜16:00
      ※16:00以降は翌営業日扱いとなります。